フジッコ善玉菌のチカラ 生きた乳酸菌サプリでスッキリ~

フジッコ善玉菌のチカラは生きた乳酸菌サプリなので腸までしっかり届きます。なぜならカスピ海ヨーグルトのパワー、超強力な粘りを持つクレモリス菌FC株が生きた状態で腸まで届く力強い乳酸菌だから!溜まって出そうで出ない人は一緒に始めてみませんか?自然なスッキリをサポートしてくれますよ。

フジッコ公式サイトをすぐ見る方はコチラ ⇒善玉菌のチカラがお得

善玉菌のチカラはカスピ海ヨーグルトの効果を凝縮したサプリ

善玉菌のチカラを一言で例えると、生きて腸まで届くというカスピ海ヨーグルトの効果をギュッと凝縮したサプリとも言えるかと思います。

善玉菌のチカラを知らない方でも、カスピ海ヨーグルトの効果は日本でも大ブームとなったので知らない人もいないくらい有名ですよね。

善玉菌のチカラにも使われているカスピ海ヨーグルトがなぜこれほどまでに注目を集めたかというと、健康への高い効果と独特の強い粘り気が関係しているようです。

カスピ海ヨーグルトが健康に効果的とされる理由は、カスピ海ヨーグルトの種菌「クレモリス菌FC株」という生きて腸まで届く乳酸菌と、独特の粘り成分であるEPSにあります。

クレモリス菌FC株は、数多くの乳酸菌の種類の中でも、生きて腸まで届く乳酸菌という点でも注目を集めていますよね。

また、クレモリス菌は生きて腸まで届くことが実証されているプロバイオティクス乳酸菌の一種ということで、健康効果もいろいろと明らかにされているそうです。

生きて腸まで届く効果がある最強の乳酸菌、クレモリス菌FC株は発酵過程でEPSと呼ばれる物質を産生するという特徴があるそうです。

EPSとは糖が繰り返し結合することで形成される高分子の多糖類で、生きて腸まで届く乳酸菌の正体はこのEPS「カスピ海ヨーグルト」の粘り気にあるのだそうです。

カスピ海ヨーグルトの強いねばりは他のヨーグルトにはない特徴で、それを手軽に摂れるようにしたサプリがフジッコの善玉菌のチカラということです。

要するにフジッコ善玉菌のチカラというサプリにはカスピ海ヨーグルトの生きて腸まで届く乳酸菌がぎっしり凝縮されているということになるわけですね。

善玉菌のチカラのように生きて腸まで届く乳酸菌というと、お腹の健康、便秘やお通じの改善に効果が高いという点がありますが、

実はEPSの強い粘り気には食感的なメリットや効果だけでなく、ほかにも誤嚥を起こしにくい、血糖値の上昇を抑制する、免疫細胞を活性化させる、あとは肌機能が低下するのを防ぐなど、意外かもしれませんがこういった健康や美容に対しても効果・メリットがあるのですね。

EPSが人間の消化液に強い物質という点で、クレモリス菌FC株を生きて腸まで届けることにもとても役立っているということですから、そのパワーが詰まった善玉菌のチカラもその効果を発揮できるサプリとなりますね。

クレモリス菌FC株がプロバイオティクス乳酸菌に分類されているのも、このEPSの性質で生きて腸まで届くということがあってこそといえるようです。

善玉菌のチカラは生きて腸まで届くというカスピ海ヨーグルトの効果が詰まったサプリということが分かりますね。
生きて腸まで届く乳酸菌は続けることは、便秘や便通を整えるだけではなく健康面・美容面において幅広く効果やメリットが期待できわけです。
⇒ 毎朝すっきりしない方へ。
「善玉菌のチカラ」がお得に続けられます。