フジッコ善玉菌のチカラ 生きた乳酸菌サプリでスッキリ~

フジッコ善玉菌のチカラは生きた乳酸菌サプリなので腸までしっかり届きます。なぜならカスピ海ヨーグルトのパワー、超強力な粘りを持つクレモリス菌FC株が生きた状態で腸まで届く力強い乳酸菌だから!溜まって出そうで出ない人は一緒に始めてみませんか?自然なスッキリをサポートしてくれますよ。

フジッコ公式サイトをすぐ見る方はコチラ ⇒善玉菌のチカラがお得

カスピ海ヨーグルトの効果って何がそんなにスゴイの? 

カスピ海ヨーグルトの効果は普通のヨーグルトと比べてスゴイらしいというのは耳にしたことがある方も多いかと思います。

また、スーパーのヨーグルト売り場ではカスピ海ヨーグルトだけ他の商品よりも割高感があって、それだけで特別に効果がありそうな雰囲気を醸し出していますよね(^_^;)

実際のところカスピ海ヨーグルトの効果は何がそんなにスゴイのかというところが気になりますが、それはカスピ海ヨーグルトに含まれている乳酸菌のパワーに違いがあるからなんですね。


クレモリス菌FC株という名前の乳酸菌を聞いたことがあるでしょうか。

このクレモリス菌FC株に、カスピ海ヨーグルトが他より効果的とされる理由が隠されています。
それは乳酸菌が生きたまま大腸まで届くということ。

カスピ海ヨーグルトに含まれているクレモリス菌FC株というのは、特に粘り気が強い特徴がある乳酸菌で、大腸まで生きたまま届くほど強い乳酸菌なので効果があるのですね。

であれば、毎日カスピ海ヨーグルトをしっかり食べれば善玉菌が増えて腸内をキレイに保てる効果があるな、って思いますよね。

もちろんそれも間違いではありませんし、健康管理で一番重要ともいえる腸内環境を整える意味ではとてもよいことです。

フジッコの善玉菌のチカラというサプリには、このカスピ海ヨーグルトに含まれているクレモリス菌FC株が生きたまま閉じ込められているので、手軽にお腹から健康管理をしたい方にぴったりのサプリメントと言えます。

フジッコ善玉菌のチカラはカプセルタイプの乳酸菌サプリとして、その効果から愛用者も増え続けている人気サプリなので名前を聞いたことがあるという方も多くおられますよね。

このフジッコ善玉菌のチカラは1粒の中に、カスピ海ヨーグルトの乳酸菌クレモリス菌FC株が20億個以上も凝縮されていることでも話題となりました。

乳酸菌の中では粘りがあって強いパワーを持つのが特徴のクレモリス菌FC株ですが、デリケートでもあるため生きた状態のままサプリのカプセルに閉じ込めるというだけでもフジッコでは1年ほど試行錯誤があったといいます。

こういった研究や実験を経てできあがった善玉菌のチカラなので、最強の乳酸菌クレモリス菌FC株は利用者の大腸までしっかりと生きた状態で届くことができるのですね。

つまり最強の乳酸菌が大腸まで生きて届くということは、効果に違いが出るということは分かりますね。

フジッコカスピ海ヨーグルトの効果に着目して10年以上ものあいだ、研究機関や専門機関と共同開発を行ってきたと言います。

その成果のひとつが、フジッコの乳酸菌サプリ善玉菌のチカラということなのですね。
⇒ 善玉菌のチカラで毎朝すっきり