フジッコ善玉菌のチカラ 生きた乳酸菌サプリでスッキリ~

フジッコ善玉菌のチカラは生きた乳酸菌サプリなので腸までしっかり届きます。なぜならカスピ海ヨーグルトのパワー、超強力な粘りを持つクレモリス菌FC株が生きた状態で腸まで届く力強い乳酸菌だから!溜まって出そうで出ない人は一緒に始めてみませんか?自然なスッキリをサポートしてくれますよ。

フジッコ公式サイトをすぐ見る方はコチラ ⇒善玉菌のチカラがお得

善玉菌のチカラの口コミで分かる、便秘解消効果はあるのか

善玉菌のチカラを試した人の口コミや感想を見てみると、善玉菌のチカラを続けることで便秘解消効果はあるのかどうかも見えてきます。

口コミは実際に試した人でしか分からない感想でもあるわけですから、もし善玉菌のチカラに便秘解消があるかが分かれば普段から出なくてつらい人にはかなり興味深いものとなりますね。

ということで今回は善玉菌のチカラに便秘解消効果があるのかという点について的を絞って本音の口コミを見たかったので、フジッコの公式ページに掲載されている口コミだけではなくて、一般の口コミサイトとして利用者が多いアットコスメに寄せられているクチコミも併せて検証してみることにしました。

辛口な意見も含めて知りたいという人はぜひ参考にしてみて下さいね。

ただ、ひとつひとつの口コミをそのまま紹介することはできないので、便秘解消効果はあるのかに関して口コミされているものをまとめた形でこちらで紹介したいと思います。


・便秘気味のため善玉菌のチカラを飲み始めたら2日くらいで穏やかな効果を実感した。が、頑固な便秘の人にはじわじわと効いてくるみたいで個人差があると思う。

フジッコの乳酸菌サプリを飲み始めて4日目で便の硬さや量に変化あり。

・夕食後に善玉菌のチカラを1粒飲むことで翌朝必ず便意を催すようになった。
・飲み始めたばかりだからか、すっきり出るときとそうでないときがある。
・すっきりして腸がきれいになっている感じを実感できる。

・便のニオイとガスの臭いが気にならなくなった。
・朝と夜に1粒ずつ飲んで1か月半、便意を催すときに腹痛もなく下痢になりすぎることもなく順調。
もっとお腹の調子が整ってきたら1日1粒に減らしてみようと思う。

・個人差があるみたいで、人によっては1日2錠ではお腹がゆるくなるみたい。
・腸の働きが悪かったためフジッコの善玉菌のチカラを試した結果、腸がきちんと活動するようになったせいかガスが良く出るようになり、便通がよくなった。

・他社のヨーグルトサプリと善玉菌のチカラを比べてみると体重の戻りが違う。
善玉菌のチカラの方が便の出も違うので体重管理にもふじっこの乳酸菌サプリが一役買っている。

・善玉菌のチカラは便秘改善の目的ではなくアレルギーを少しでも軽くなればという理由で飲み始めたが、そちらの効果はまだ分かりませんが便通の効果に関してはスゴイの一言。
善玉菌のちからを飲み始めて4日目くらいから大量に便が出て溜まっていた宿便が出たようで、お腹がすっきりした。

・お腹のハリが辛かったのでフジッコの乳酸菌サプリを続けてみたら1か月で変化がありびっくり。

・普段からお通じが悪く3日や4日くらいは当たり前で、ふじっこの乳酸菌のチカラを3袋飲んでもスッキリ感はなかった。


便秘解消に関する口コミをピックアップしてみましたがどうでしょうか。

頑固な便秘の場合は、やはり効果を実感するまで時間がかかる場合があるみたいで、1日2粒だと便秘解消の効果がありすぎる人もいれば、1粒ではスッキリ感が足りない人など個人差があることが口コミからは分かります。

また3か月間くらい続けてみて、徐々にお腹の調子も整ってくれば飲むサプリの数も変わってくるようです。

便秘解消の効果を感じられるまでの期間としては、善玉菌のチカラを試して翌日で便秘解消の効果が得られる人もいれば、1か月くらいで変化が出始める人など個人差があることも口コミしている人によって個人差があります。

これは当然ですが、便は出るけどスッキリしないといったタイプの人もいれば、まったく出ない頑固な便秘の人もいますので一概に何日目で便通がよくなるといったことは言えないわけですね。

⇒ フジッコの善玉菌のチカラで毎朝すっきり。詳しくは→