フジッコ善玉菌のチカラ 生きた乳酸菌サプリでスッキリ~

フジッコ善玉菌のチカラは生きた乳酸菌サプリなので腸までしっかり届きます。なぜならカスピ海ヨーグルトのパワー、超強力な粘りを持つクレモリス菌FC株が生きた状態で腸まで届く力強い乳酸菌だから!溜まって出そうで出ない人は一緒に始めてみませんか?自然なスッキリをサポートしてくれますよ。

フジッコ公式サイトをすぐ見る方はコチラ ⇒善玉菌のチカラがお得

フジッコの善玉菌のチカラなら乳酸菌が生きたまま大腸に届く

フジッコの善玉菌のチカラが一般のヨーグルトと大きく違うのは乳酸菌が生きたまま大腸に届くところにあります。

「生きたまま大腸に届く乳酸菌=力強い乳酸菌」ということになるので、普通のヨーグルトや一般の乳酸菌サプリを摂る以上に、善玉菌のチカラは体の中を整えるパワーが実感できるということです。

ではなぜフジッコ善玉菌のチカラのサプリなら、乳酸菌が生きたまま大腸に届くのか、乳酸菌が生きたまま大腸に届くと言い切る根拠はどこにあるのか、そこまで分からないことには、にわかには信頼し難いという方もいるかもしれませんね(^_^.)

フジッコ善玉菌のチカラのことが一番詳しく紹介されているfujikkoの公式ページに書いてある通りの説明になりますが、善玉菌のチカラの乳酸菌が生きたまま大腸に届くわけをこちらでも紹介しますね。

カスピ海ヨーグルトに含まれる「クレモリス菌FC株」という成分を聞いたことがあるでしょうか。

よくある普通のヨーグルトとカスピ海ヨーグルトが大きく違う点は、このクレモリス菌FC株という乳酸菌にあるそうです。

何が違うかというと、クレモリス菌FC株と呼ばれるこの乳酸菌には他の乳酸菌には含まれない超強力な粘りとパワーがあります。

そしてフジッコの善玉菌のチカラには、この強力なねばりとパワーを持つクレモリス菌FC株が小さなサプリ1粒の中に20億個以上もギュッと凝縮されているのですね。

ちなみにfujikkoはカプセル1粒の中に、最強のねばりを持つ乳酸菌を生きた状態で閉じ込めることと20億個以上も凝縮させることに成功するまでに1年以上かかったそうです。

いかに「生きたまま大腸に届く」ことにこだわり、妥協することなく研究されていたことが分かりますね。

それだけ確実に研究をかさねた結果、善玉菌のチカラなら強い乳酸菌が生きたまま大腸に届くと言えるわけです。


また、フジッコカスピ海ヨーグルトの研究に関して10年以上もの間、様々な研究機関と共同で行ってきている中で発見したのが、この驚きのパワーを持つクレモリス菌FC株ということです。

体によさそうだからと食後にヨーグルトを食べる習慣がある女性は多いですよね。
でも、そもそも大事な乳酸菌が生きたまま大腸に届くことができないとしたら、ただカロリーを摂取しただけになってしまいます。

生きたまま大腸に届く乳酸菌サプリ「善玉菌のチカラ」は、出そうで出なくて溜まっている女性に一番注目してほしい最強の乳酸菌サプリとも言えます。
⇒ 善玉菌のチカラで毎朝すっきり。詳しくは→