フジッコ善玉菌のチカラ 生きた乳酸菌サプリでスッキリ~

フジッコ善玉菌のチカラは生きた乳酸菌サプリなので腸までしっかり届きます。なぜならカスピ海ヨーグルトのパワー、超強力な粘りを持つクレモリス菌FC株が生きた状態で腸まで届く力強い乳酸菌だから!溜まって出そうで出ない人は一緒に始めてみませんか?自然なスッキリをサポートしてくれますよ。

フジッコ公式サイトをすぐ見る方はコチラ ⇒善玉菌のチカラがお得

フジッコ善玉菌のチカラは生きた乳酸菌サプリ!だから他とは違う

フジッコの善玉菌のチカラを広告やCMなどで見て知っている人も多いかと思いますが、フジッコから発売されている善玉菌のチカラというのはよくある乳酸菌サプリとはちょっと違うというのをご存知でしょうか。

他の乳酸菌サプリと比較して何が違うのかをひとことで言うと、フジッコの善玉菌のチカラは生きた乳酸菌サプリという点です。

溜まっててハリがつらいとき、スッキリしたいときに乳酸菌入りのサプリやヨーグルトなどを摂るようにする人は多いですよね。

これは、お腹のハリも溜まってしまったことも乳酸菌が不足しているから、こう思うからこそだと思います。

でもその乳酸菌が実は生きた乳酸菌サプリではなかったとしたら、生きたまま腸まで届いてないとしたら何のための乳酸菌なのか意味がなくなってしまいます。

フジッコの善玉菌のちからは生きた乳酸菌サプリなので、きちんと生きて腸まで届くことができるため、体の中の環境を整えて毎朝のスッキリや旅行先でも快適な朝を迎えられるサポートができるのです。

ではフジッコの善玉菌のチカラが他の乳酸菌サプリとは何が違うのかをもう少し具体的に紹介しますね。


フジッコの善玉菌のチカラは他の乳酸菌サプリとココが違う】

その①
1粒のサプリの中にカスピ海ヨーグルトの乳酸菌が20億個以上もギューっと凝縮されている。

クレモリス菌FC株という乳酸菌を聞いたことがあるでしょうか。

このクレモリス菌FC株というのはカスピ海ヨーグルトの中に含まれている乳酸菌で、よくある一般的なヨーグルトと決定的に違う点でもあり、善玉菌のチカラのパワーの秘密ともいえます。

何が違うのかというと、クレモリス菌FC株は超強力な粘りを作り出すことができる乳酸菌で、ねばりの強いクレモリス菌FC株だからこそ体内環境を整えるためのサポートをしっかりできるということなのですね。

また、クレモリス菌FC株というとても強い乳酸菌だからこそ、生きた乳酸菌として腸まで届くこともできるということです。

フジッコはこの驚異的な強い乳酸菌を生きたままカプセルに閉じ込めることに1年以上の研究を要したそうです。

そうした試行錯誤があって20億個以上もの最強の乳酸菌をサプリとしてカプセルの中に凝縮させることに成功したということです。

そういった意味では善玉菌はチカラは最強に強い生きた乳酸菌サプリと言えるわけですね。


では、フジッコの善玉菌のチカラが他の乳酸菌サプリと違う点
その②

フジッコ善玉菌のチカラはカロリーが低い。
1粒のサプリのカロリーはたったの0.71kcalで脂質も0.01gと低カロリーです。

毎日飲むサプリの場合1粒でもカロリーは気になるものですよね。
フジッコ善玉菌のチカラに関してはダイエットを気にする方でもカロリーをまったく気にせず飲めるようになっているので安心です。



もうひとつ、フジッコ善玉菌のチカラは他の乳酸菌サプリとは違う点
その③

フジッコ善玉菌のチカラは超強力な生きた乳酸菌サプリという点とダイエット中も安心の低カロリーというほかにカルシウムをプラス配合されていること。

日本人に特に不足しがちなカルシウムは美容と健康には不可欠な栄養素ですが、フジッコ善玉菌のチカラを毎日飲むことで同時に不足しているカルシウムも補えるのは嬉しいですよね。

⇒ 善玉菌のチカラがお得